menu

クラージュ・クラージュ

大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4階

TEL.090-1897-1716

爽やかな新緑🍃ですねー。

 今年のゴールデンウィークは、10連休を取る企業さんが多く海外旅行の需要も増えるのでしょうか〜。円安ですが💦

本日も、天王寺駅前charmmateriさんでイベントを開催いたしました。

先日、お話しした女性が焙煎珈琲を気に入って下さりエチオピア豆のインディコグリーンをご購入に立ち寄って下さいました♪
途中、前回ご一緒だった東京の社長さんともビデオでリアルタイムでお話しをし、盛り上がりました。

また、「明日ハルカスで講演をするの!」東京から来られたビジネスwomanの方は、和紅茶 焙煎珈琲 二度熟成醤油ets‥ご購入頂きました。

何だか東京の方とは、ご縁がある様です^ ^🌟🌟

蜂蜜は🍯マヌカハニー派とおっしゃる方も、「有馬の自然な木々や花の蜜は、興味あるわ〜」
ととても気に入って下さいました。

朝から週末ヨガ🧘‍♀️とパンの焼き上がり🥐を待ち仕入れに行かせて貰って…
と何だかんだで出店は3時間程でしたが、また素敵💕な出会いに感謝です!!

因みに、道を挟んだ前に見える神社は⛩パワースポットで有名な堀越神社です。

…♡‥‥♡‥…♡‥…♡‥…♡……♡……♡……♡……♡
・来月からは、アメリカAmazonのopenに掛かります。
気を引き締めて、頑張らないと。。。
・個人のHPもそろそろ仕上がります!
・5月の出店は
10(水)上町筋 竹中五平衛商店さん
21(土)天王寺 ヘアーサロンcharmmateriさん
予定🗓です^ ^
‥…☆‥…☆……☆……☆……☆……☆‥…☆……☆‥
プライベートでは、5月のvolleyball🏐の大会に向けてコンディションを整えています。

#関西のええもん
#charmmateri
#上町筋竹中五平衛商店
#空堀商店街エモジ
#京都和束茶
#京都西陣織二度熟成醤油
#京都五条坂抹茶碗
#神戸焙煎珈琲
#有馬自然蜂蜜
#姫路栃木レザー
#奈良高山茶筅
#大阪長居パンヤヤン
#世界の紅茶ティーフォルテ
#クラージュクラージユ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。