menu

クラージュ・クラージュ

大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4階

TEL.090-1897-1716

四天王寺さんのお祭りらしく・・・

本日も、ゆる〜く始まりました!!

、道の両脇にはいつになく露店が沢山でており人通りも半端なく多いです。
☔️が降ってきたので、早めの退散します〜

コロナ禍もピークを過ぎ外出ではマスク😷を外しても良いなど、色々変革期に入ってきたようですね。

〝関西のええもん〟もようやく、当初の目標だった海外進出の第一歩が6月8日から始まります!!

先ずはシンガポール、IRASSHAI JAPAN出品。もう直ぐモールサイトが出来上がるようですので、またご紹介させて頂きます。

何時ものxport定例会は、梅田の中心を東西南北繋がっている陸橋から、大阪工業大梅田Officeに向かい裏口から入ってみました。

ロビーには生徒さん達の夢有る作品✨が所狭しと飾って有りました。
 
今回はzoom参加が多く、会場の人は少なめでしたがしっかり習得してきました^ ^

‥☆…☆…☆
ゴールデンウィークの最終日は、プライベートでチャレンジカップに参加させて頂きました。
お声掛け頂いてからチーム名を考え、日頃よく話をしている楽しいメンバーで参加しました!!   
試合も総当たりで、朝の9時〜17時まで9セットしました。
神戸の潮風がとても心地良かったです^ ^
🏐volleyball 〈男女混合6人制〉

#関西のええもん
#charmmateri
#上町筋竹中五平衛商店
#空堀商店街エモジ
#京都和束茶
#京都西陣織二度熟成醤油
#京都五条坂抹茶碗
#神戸焙煎珈琲
#有馬自然蜂蜜
#大阪河内ワイナリー
#姫路栃木レザー
#奈良高山茶筅
#大阪長居パンヤヤン
#世界の紅茶ティーフォルテ
#クラージュクラージユ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。