menu

クラージュ・クラージュ

大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4階

TEL.090-1897-1716

昨日は、二十四節気の「夏至」 昼間の時間が一年で最も長い日でした🌤

‥☆‥☆‥☆
また、少しずつ夜の時間が長くなるのですねー。

今月は、イベントを控えアメリカAmazonの準備に勤しんでおりました。

海外銀行口座の開設、海外アカウント取得、面談も含めての審査、商品をAmazonのサイト申請次にJAPAN STOREの申請から採択までの道のりetc‥
緊張しながらの1か月でした(><)

お陰様で5アイテム採択がおり、JAPAN STORE掲載する運びとなりました。
・京焼抹茶碗
・奈良高山茶筅
・歌舞伎缶シリーズ
・栃木・姫路レザー
・courageTシャツ
‥♡‥♡‥♡
栃木・姫路レザーのロゴマークは、焼印を予め作成し自分で制作してみました。手作り感満載です!!
今後は、お店の機械になると思います。

当初は、二度熟成醤油で採択降りたのですが‥
アメリカはFDA取得が必要な為、先ずは物品からに変更しました。
‥♡‥♡‥♡
現在、シンガポール IRASSHAI JAPAN出品中

■Shopee
URL:https://shopee.sg/irasshai_japan.sg

お値段少々お高めですが‥
日本国内の郵送料金+シンガポールまでの空輸代金
+梱包代金が含まれております。
☆‥‥☆‥‥☆

都心型イノベーションxportは、シリコンバレー流定例会でした。
こうやって、違う企業さんと交わる機会が持てると気持ちが引き締まります。
お仕事は、順調に運んでおります。
暫く大阪市内での活動でしたが、Amazonの目処も経ちましたので来月からは、また元町での営業活動に勤しみまーす!!

個人HPももうすぐ仕上がります。
製作者が知合いで、事業の立ち上がりからのサクセスSTORYを熟知している人で、こと関西のええもん事業に関しては、ブログを見直しながら感情が入り中々纏まらない。との事でした^ ^
‥‥☆‥☆‥☆

プライベートでは、大好きなバレーボール🏐の倶楽部チームを設立しました。 〈2022.06.13〉

一緒にプレーしょう!!
と思って下さる方がいらっしゃれば、ご連絡ください。

も一つ、ファイナルLIVEで〝GIFT〟を一緒に唄ってきましたー。

#関西のええもん
#都心型イノベーションxport
#courage courage
#新電力事業
#外国人就労支援
#京都和束茶
#神戸焙煎珈琲
#京都今出川二度熟成醤油
#京都五条坂抹茶碗
#奈良高山茶筅
#有馬自然蜂蜜
#姫路栃木レザー
#長居バンヤヤン
#世界の紅茶ティーフォルテ
#クラージユクラージユ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。