menu

クラージュ・クラージュ

大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4階

TEL.090-1897-1716

4月9日 天王寺でのイベントOpen‼️

Charm mteari ヘアーサロンさんの敷地をお借りして〝関西のええもん〟を出店しました。

日差しがとてもキツくて、2時間程立っていると頭がクラクラしてきました😵‍💫

花道教室に今から行くのー。
おっしゃってる方は、蔵樹の商品をとても気に入って下さり、二度熟成醤油 和束特上ほうじ茶 マジョルカ珈琲を購入頂きました。
持参のミルクケーキを一切れ差し入れに頂きました^ ^
親子連れの方は、有馬蜂蜜🍯とまたまた特上ほうじ茶をご購入。
そして…奈良高山茶筅も小ぶりの方が売れました。 
元々、裏千家をしてるから茶道具一式持ってるのとおっしゃっていました。  
そうこうしているうちに…
男女お2人と写真を撮る事になり‥
<サロンマネジャーの方にシャッター切って貰いました。>
今、イベント企画の話をしていたのでまた天芝あたりで一緒に開催しょうか〜なんて花が咲きました。
本当に、ご縁って不思議ですー必然なんですかね。
…♡…♡…♡
近況報告

越境EC
アメリカAmazon (JAPAN STORE)
シンガポールとも順調に進んでいます!
5月、6月とOpenですが…
Amazonの方は、せっかくなので少し広告費用も掛けようかと思います。

…♡…♡…♡

個人のHPを作成しております。 
フリーランス3事業の紹介をし、より多くの方々とお仕事で繋がりを持てる様にNetworkを整えます!!
…♡…♡…♡

23日(土)も天王寺でイベントします〜^ ^

#関西のええもん
#クラージユクラージユ
#越境EC
#外国人就労支援
#電力事業
#京都和束茶
#京都二度熟成醤油西陣織
#京都五条坂抹茶碗
#神戸焙煎珈琲
#姫路栃木レザー
#奈良高山茶筅
#有馬自然蜂蜜
#河内ワイナリー
#世界の紅茶ティーフォルテ
#courage courage

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。