menu

クラージュ・クラージュ

大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4階

TEL.090-1897-1716

灘区トクパンさんとのコラボは、大成功でした^ ^

今日は!!

日が落ちるのが早くなりましたね。

本日の〝関西のええもん〟
灘区トクパンさんとのコラボは、大成功でした^ ^
加茂から来客のゆみえさんも、ご購入とアドバイスも沢山頂きありがとうございました.
13時30分〜約2時間の出店ですが
主婦の方、お友達同士買い物帰りの方、小さなお子様をベビーカーに乗せて‥
と5名の方々にご購入いただきました。
※ラインナップも少しずつ増え、久しぶりにティーフォルテを持参しました所、上町台地の方々はお目が高く「この紅茶、百貨店かホテルにしか置いて無いのでいただくわ。」との事で喜んで貰えたのがとても嬉しかったです。
来月からは、火曜 11時30分頃〜ゆるーく始めたいと思います!!
………………………………………………………………………..
上町筋  竹中五平衛商店様内
  courage courage 代表 松本 千夏子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。