menu

クラージュ・クラージュ

大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4階

TEL.090-1897-1716

大阪市内の桜🌸も、満開です!!

夜になると未だ肌寒いですが、界隈を歩いていると黒い枝に薄ピンクのソメイヨシノが妖艶な佇まいで語りかけてくる様です。

4月〜の予定。

♡…♡…♡
・来月から出店させて頂く、ヘアーサロンさんにご挨拶に行って来ました。
四天王寺さんの縁日、9日 23日に決定です。
JR天王寺駅近くで、直ぐそばには動物園があります。
お近くに来られた方は、お立ち寄りください♪
ドリンク☕️サービスさせて頂きます^ ^
♡…♡…♡…
・フリーランス3事業以外は、また人材派遣会社に在籍し兵庫全域をまわり紹介と派遣業をします!
(お困り事ございましたら、ご相談下さい。)
…♡…♡…♡
・またまた、ビッグニュースです!!
アメリカAmazonが採択されました。
〝関西のええもん〟を世界に向けて発信できるチャンスが到来しました。
これからは、越境ECにも力を入れて行きます^ ^
…♡…♡…♡
久しぶりに、三宮から元町あたりを物色してきました。
よくlunchに立ち寄ったカレーが懐かしくて、一駅歩きました。何時もサワークラフトを別注文します!これがお酢が効いてて格別なんです^ ^
元町の地形が面白くて…
突然道の間に階段が有ったり、高架下にはうなぎの寝所のように小さいお店が所狭しと並んでいます。
個性的なアクセサリーや絵を描く芸術家さんや雑貨店、ネイルアートなど一日中居ても飽きないです。

…♡…♡…♡
大阪に戻ってくると、急に現実に戻りました。
新御堂の歩道橋の上にたつと、西梅田や新地界隈、大阪駅周辺の構造ビルや百貨店がひしめき合っていて…
のんびりした神戸の風景とは全く違う景色でした。

#関西のええもん
# couragecourage
#天王寺駅
#竹中五平衛商店
#空堀商店街エモジ
#京都和束茶
#京都西陣織二度熟成醤油
#神戸焙煎珈琲
#河内ワイナリー手作りワイン
#姫路栃木レザー
#京都五条坂抹茶碗
#奈良高山茶筅
#長居バンヤヤン
#世界の紅茶ティーフォルテ
#外国人就労支援
#電力事業

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。