menu

クラージュ・クラージュ

大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4階

TEL.090-1897-1716

歌舞伎前に咲いている3種の梅の甘〜い香りが芳しく‥🌺 春ももう近づいて来ていますね♪


今月の〝関西のええもん〟は、久々の上町筋でのイベントです。
近くの国際交流センターが卒園式らしく、素敵なスーツを着たパパと、春らしいお着物で華やかなママと、制服にお祝いのネームプレートを首から下げ元気いっぱいの園児達が沢山目の前を歩く姿がありました。
卒入学の季節ですね…^ ^
今回も、「元気にしてたー?暫く見なかったから心配してたよ。」と何時も特上ほうじ茶を購入して下さるおじ様が来店して下さいました。
親子連れのお嬢さんは、茶目っ気いっぱいでとても可愛くて、色々お喋りをしてポーズをとり写ってくれました。
‥♡…♡‥♡
今年、はじめてのおみくじを引きました。
〝大吉〟が出て、何だかパワーを貰えます!!
…♡…♡…♡
ビッグニュースです。
越境ECが採択されました。
6月からシンガポールです。
一つ夢が叶いました^ ^
…♡…♡…♡
来月から四天王寺さんの縁日に、天王寺駅から参道までの道でイベントを開催します!!
全国の方々に、知って貰えるよいチャンスです。
…♡…♡…♡
久しぶりのライブも楽しみです。
また、元気な明日をむかえられます(^^)

#関西のええもん
# couragecourage
#上町筋竹中五平衛商店
#空堀商店街エモジ
#京都西陣織&二度熟成醤油
#宇治和束茶
#神戸焙煎珈琲
#河内ワイナリー手作りワイン
#京都五条坂抹茶碗
#有馬自然蜂蜜
#栃木姫路レザー
#奈良高山茶筅
#大阪バンヤヤン
#世界の紅茶ティーフォルテ
#外国人就労支援
#電力事業

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。