menu

クラージュ・クラージュ

大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4階

TEL.090-1897-1716

明けましておめでとう🎍ございます!!


明けましておめでとう🎍ございます!!

毎年、伊勢神宮に参拝していたのですが…
今年はコロナ禍で断念です⤵️

久しぶりに旧友と会い古巣でlunchとcafeを楽しみ語り合いました〜。

天気が良いし福袋のせいか、百貨店は入り口から長蛇の列です。
皆さんこの日を待ち望んだかのように、各階で楽しそうにお買い物をされてました。

私と彼女は、戦友?ライバル?親友?家族⁉️例えるのは難しいです。
<因みに私達は、郊外店です。> 
百貨店時代、新入社員教育の講師として東生駒の研修センターで話をしたのが初めてで…
彼女は化粧品担当、私は婦人服担当で1階と2階でお互い気になる存在では有ったようです!
直ぐに意気投合し、それからは良く食事や飲みに行ったり、旅行も沢山し泊まりにも行かせて貰いました。
ここ数年は、お互い自分の生活に追われていて何年も会わずにいました。
気が置けない人との時間は、ほんとに心が癒されます。
日常の仕事やプライベート、過去に行った旅行の思い出で花が咲きました。
クアラルンプールでは、彼女は屋台のどす黒いミックスジュースを平気な顔して飲んでいたのに、私はレストランで出されたお水の氷で体調を壊してしまった事。
大阪から深夜特急に乗り佐賀まで、路線バスで熊本そしてハウステンボスから船で飛行場に向かったブラン旅行。
鳥取の岩井温泉まで、彼女は免許が無いので私の運転で仕事帰り向かい、何度もドライブインで休憩した事。
そんな彼女も今は、百貨店18店舗を持つ外資系化粧品会社のスーパーバイザーさんです。
出張が絶えず数えきれない部下や顧客さんがいっばいで頭が下がります。
話していると、躍動的で刺激がありまた私も頑張ろーっと実感いたしました。
#あべのハルカス
#お正月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。