menu

クラージュ・クラージュ

大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4階

TEL.090-1897-1716

12月25日 空堀商店街〈イベント開催〉‥……振返り……💕

今年も後2日で終了ですね!
足早に過ぎた1年でした。
・12月25日 空堀商店街〈イベント開催〉
※上町筋のイベントは、家族が体調不良の為中止させて頂きましたm(_ _)m

・会社勤めのお仕事では、通信と総合人材を新規開拓から広告掲載→契約までを習得する事が出来ました。
……♡
・〈関西のええもん〉上町筋、空堀商店街 リピーターのお客様が増えました。
…‥♡
・電力事業は、大阪のホテルさんの再稼働を始め、11月から灘区スーパーさん長田区合同会社さんご契約頂きました。
今後は、灘区ラウンジさん長田区料理店さん元町ビル2棟〈高圧〉お持ちのオーナー様より明細を頂きましたので、シュミレーションをお渡しする段階です。
…‥♡
・プライベートでは、週末ヨガ🧘‍♀️と6人制バレーボールを始めました。

※後半は、不意な事故で、1週間寝込みました(><)
熱も出て体も腫れ、話をすると響くのですがその間も、大きな病院さんの打合せやHPの作成事業、写真撮り、電気の契約、お店の出店など色々なお仕事が入っていて、精一杯でした💦
ですが、暫くして何時もの空堀出店前にご挨拶に伺うと「見ないうちにふたかわみかわ剥けて誰か解らなかっと」言って頂きました。 
自分では、気づかなかったのですが〝人は経験値が糧となり〟自然に身について行くのだなぁ〜と思いました。
また上町筋のリピーターのお客様に、お約束の桜🌸抹茶碗をご自宅までお届けしました。
とても喜んで下さって、dinnerをご馳走して下さいました^ ^
‥‥💛💛💛
HP作成事業ミャンマー料理店
まだ、未完成らしいですが‥(ミャンマーらしいイメージを追加して完成らしいです。)
一応、Googleマップが入ってますので予約可能です!!
※最短2週間で作成ですが、プログラミングからなので類似品は有りません。

https://shwe-kan-kaw.com/

💙💙💙
1月の予定
・空堀商店街 8日(土)13時30分〜
・上町筋 竹中五平衛商店 17(月) 13時30分〜

#courage courage
#関西のええもん
#上町筋竹中五平衛商店
#空堀商店街エモジ
#京都和束茶
#神戸焙煎珈琲
#奈良高山茶筅
#京都五条坂抹茶碗
#姫路栃木レザー
#有馬自然蜂蜜
#世界の紅茶ティーフォルテ
#長居バンヤヤン
#クラージユクラージユ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。