menu

クラージュ・クラージュ

大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4階

TEL.090-1897-1716

「日日新聞社さん来店下さいました〜‼️」

「日日新聞社さん来店下さいました〜‼️」

 本日も晴天なり☀️ 
今回は、のぼりも調子良く設置できました。
朝からパンを仕入にお店に行き、真っ直ぐに立っているのぼりを見て〝う〜ん何が違うんだろう〟と問いかけアドバイスを受けて、実践してみたら此方も馴染んで来ました。 
1つひとつ学びです^ ^
また、今日も新しく来店して下さるお客様や毎回来て下さるお客様、楽しく1日を過ごしました。
何時も来てくださるおじ様は、特上ほうじ茶がとても気に入り毎日飲んでるので今回は纏め買いします。
と店頭に陳列していたパックを全て購入頂きました。
お店隣のマンションに住まれてるご婦人は、何時も1種類ずつ購入頂きます。
本当に感謝です!!
……
さて、日日新聞社の方は…
この夏真っ盛りの7月、深江浜に巨大な工場が併設されているロジティクス社に商談が有り、Google検索をし公共機関の電車とバスで向かう事にしました。(基本、2回目は車です。)
向かう途中、バスの運行が変更になり確認した目的地より遥か手前で降ろされてしまいました。
そこは、一本道しかなく資材や荷物を運ぶトラックが行き交っておりました。
待てど暮らせどタクシーは、来ません。
約束の時間まで後15分と迫って来ました。
ここから歩くと30分は、かかるし…終わった⤵️
と思いました。
信号を渡ろとした時、そうだ!と思い。
前に止まっている車の運転手の方に、「すみません。」
事情を説明すると、快く便乗いいですよ。っと言って下さいました。
そうです、まさにヒッチハイクです^ ^
その方は、たまたま私が向かうロジティクスに1時間後〇〇azonの商品を届ける。事になっていて広大な敷地ABCDEFの搬入口も把握してるよ。となんて奇遇なんでしょう〜。助かった♡♡♡
お陰様で、時間にも間に合い相手企業さんの人事課長さんも気さくな方で、高額で2名の受注も頂く事が出来ました。

‥‥‥
その時、名刺をお渡ししてお電話を下さったのが日日新聞社の方で奥様なのです。
とても不思議な話で、一度お会いしたいと興味を持って下さり、本日訪ねて来て下さいました。
ご縁って凄いですねー‼️

♡♡♡
#courage courage
#関西のええもん
#上町筋竹中五平衛商店
#空堀商店街エモジ
#京都和束茶
#神戸焙煎珈琲
#河内ワイナリー
#栃木姫路レザー
#有馬の蜂蜜
#京都五条坂抹茶碗ビアグラス
#京都二度熟成醤油 
#京都宇治抹茶ほうじ茶カプチーノ
#奈良高山茶筅
#大阪堺グルテンフリー
#灘区トクパン
#長居バンヤヤン
#世界の紅茶ティーフォルテ
#クラージユクラージユ


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。