menu

クラージュ・クラージュ

大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4階

TEL.090-1897-1716

小雨の降る中での撮影でした〜📽



 大きなカメラの機材を何台も加西〜長田区までお運び頂きました。オープンを控えてのミャンマー料理のお店の様子、一つひとつのお料理の特徴や自家製スパイスetc…
装飾品を付け加えディスプレイをし何度も角度を変えシャッターを切ってらっしゃる姿は、感動でした!!
約4時間立ちっぱなしの作業でしたが、あっという間に過ぎました。
会話を交えながら穏やかな進行は、その場の雰囲気を緩和させる気配りそのもので、正にプロのお仕事でした。
撮影後は、オーナーの粋な計らいで10品のミャンマー家庭料理🇲🇲の試食会でした。
オーナーは「今ちゃんの…」TV
でカレー🍛料理対戦で優勝をされていている有名人で有り女性の起業家です!!
ミャンマーの国の為に尽力を尽くされていて、今も学生さん達の支援をされています。
手先も器用でお料理以外に、自家農園も有りマンゴーやスターフルーツなどの食材を栽培されています。
来年は、また新店舗のオープンです!
「ミャンマータウン」みたいな街が出来たら良いですねー
なんて、皆で話していました。
この熱い思いが伝わるHPをこの事業に関わって下さってる皆さんで作りあげます〜^ ^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。