menu

クラージュ・クラージュ

大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4階

TEL.090-1897-1716

〝素敵な夜活〟long timeランチとワイン🍷バー 第2回 今回のテーマは「語る」無事、終了しました。

雨降りの週末、大阪船場界隈は人通りもなく新型コロナウィルス情報の影響で自宅待機を余儀される中‥

・週末は人が殆ど居ない。
・会場は広く、椅子の感覚も空いている。
・お昼は、ご飯屋なので衛生面は大丈夫です。換気もします。
なので、予定通り開催しょうかと思っています。

で、開催いたしました。                  当日(ウェット除菌をして頂きました)

「SNSを見て参加しました」と地域創生プロジェクトの方々、播磨からわざわざお越しい頂いた女性(デザイン会社)お世話になっているデザイナーさん(冬でも半袖でお洒落でマルチな企業家)建築関係のお仕事を近隣でされていた女性・多角資格保持者の方(建築✖️風水)弾き語りアプリのゆんきちさん(クルーズ船&企業家)

ご参加頂き、本当に有難うございました。

大阪を発信源に地域・世界を盛り上げよう〜

皆さん熱く語って下さいました。

子供の教育は、勿論 今、大人の教育が見直されてるとの事!! nTech (エヌテック)世界基軸教育

他にも〈褒めるカラオケ〉〈播磨酒蔵めぐり〉〈建築✖️風水〉〈商品代金振込時の手数料は引くのか?〉などなど、新たな発見があり話は尽きないでした。

※また、素敵な出会いを有難うございます💕

(HPからのお問い合わせに不備があり今回参加出来なかった事例があり、申し訳ございません。

申込後、返事がない場合はお電話かメッセージで確認を宜しく、お願いいたします。)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。