menu

クラージュ・クラージュ

大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4階

TEL.090-1897-1716

〝素敵な夜活〟cafe  無事、終了しました^ ^

IMG_6268                           〝素敵な夜活〟cafe
無事、終了しました。
皆さん、お仕事帰りの忙しい中お立ち寄り頂き感謝です💕
弾き語りアプリを習得し〈糸〉弾きながら合唱しました。
最初は、歌詞とテンポが合わず苦戦しましたが‥
回数を重ねる事に、メキメキ上達してはりました^ ^
何時もお世話になってる若社長さん、女性オーナー、外資系企業勤めの旧友、来客や残業で来れなくて残念でした(><)
人材派遣会社さんから、企業側は現在70歳からの雇用体制が適用になってきたとお聞きし「凄いねー」って声が上がっていました。〈70歳の就活〉
〝人生100年〟まさしくその時代ですね〜^ ^
来月は、ワイン会🍷を企画中です。
また、良かったらご参加下さいね^ ^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。