menu

クラージュ・クラージュ

大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4階

TEL.090-1897-1716

久しぶりの夏バテ状態でしたー(><)

9月に入るとすっかり夜風が涼しくなりましたね。

先月の猛暑は、朝から蝉の鳴き声と共に1日が始まり半分起きてるのか解らない状態で朝食をとり、通勤列車に揺られての毎日でした!

元町まで、快速に座れた時は山並みの景色を見ながらスマホ📱をのんびり楽しめますが‥
そうじゃ無い時は、地獄です⤵︎(><)

観光で訪れていた元町中華街も、路地の裏まで知る事になり、異国情緒溢れる街並みもそこに住む人達の生活スタイルを垣間見ると、全く違う視線の物差しになりました。

さてさて、自営の1つAmazon出店商品もようやく旅立ってくれます。
8月初旬に、財布盗難事件👛が有りすったもんだしておりまして、後もう少しの段階でクレジットカードの再申請を行わないといけない羽目に💦

何時も管理をして貰っている、杉友パッケージさんの倉庫の一角をお借り作業を済ませました。
円高が続いているので、儲けは殆ど有りません。
ですが、目標が叶うのでとても楽しみです!

都心型イノベーションxportの定例会でも、SDGsの課題は、必須なので今後の〝関西のええもん〟の起爆剤になればと思っています。

もっともっと、日本の伝統文化を世界に広めて行けたら良いですね^ ^
繋がるをテーマに‥

プライベートでは、バレーボール🏐のクラブチームがどんどん構築されてきています!
新規メンバーの方々も17人と既存の方々と合わせると38名の大所帯になってきました。
いつも、お洒落で上手な北摂チームさんや大阪のチームさんが参加協力して下さるので、活気のある練習をしていまーす!!

#関西のええもん
#courage courage
#神戸焙煎珈琲 
#京都和束茶
#京都今出川西陣織&二度熟成醤油
#京都五条坂抹茶碗
#河内ワイナリー
#奈良高山茶筅
#姫路栃木レザー
#大阪パンヤヤン
#杉友パッケージ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。