menu

クラージュ・クラージュ

大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4階

TEL.090-1897-1716

〝入れたての焙煎珈琲はとても香りが良くて〟

 本日の空堀商店街は、lunchタイムを過ぎると人も疎で…

素敵なおじ様がお2人、珈琲&シュークリームを購入して下さいました^ ^ マジョルカもご購入。
奇遇にも、建設関係のお仕事をされている様です!
お一人は、大学卒業後京都美山町に移住され建築やワークショップで家を建てたりされています。
バックパックを背負って世界を巡られたとか‥
次の方は、デザイン関係の大学卒業後大きな病院の庭園など建築全体をされているとの事でした。
奥の深いお話を、興味津々で、聞いていました^ ^

……♡……♡……♡
外国人就労支援のお仕事も、順調に進み面接が滞りなく終了しました!!

……♡……♡……♡
今週は、極寒の東京に連泊していました。
六本木を拠点に、意外と行動し易かったです。
百貨店時代の展示会で何度も来ていますが、六本木は歓楽街だと認識しておりました。
目的は違うのだけど、中3日フリーになれたのでせっかく来たからには予定いれようと…
・鎌倉→江ノ電 
・東京ビックサイト
【イーコマースフェア 東京 2022 / オムニチャネルソリューションフェア 2022】
・昨年オープンした、<日本橋コレドビル> お世話になっている京都の老舗陶器店さんの2号店。
に立ち寄りました。

ホテルから東京ミッドタウンや六本木ヒルズが徒歩5分圏内で、レトロな東京タワー🗼も懐かしく、毎日見に行きました^ ^
・ハウス・オブ・グッチも鑑賞しました〜♡
音楽とファッションショーが印象に残っています。

#クラージュクラージュ
#外国人就労支援事業
#都心型オープンイノベーションxport
#関西のええもん
#上町筋竹中五平衛商店
#空堀商店街エモジ
#京都和束茶
#神戸焙煎珈琲
#姫路栃木レザー
#有馬自然蜂蜜
#大阪河内手作りワイン
#京都五条坂抹茶碗
#奈良高山茶筅
#京都今出川二度熟成醤油
#大阪バンヤヤン
#世界の紅茶ティーフォルテ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。