menu

クラージュ・クラージュ

大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4階

TEL.090-1897-1716

今日も寒い一日でした(><)

空堀商店街でのイベントも無事終了しました!!

来月はもう師走、なんだか心忙しくなりますね。

先週、京都五条坂の窯元さんにご挨拶に行ってきました。
京阪線に乗る前に、北浜で恒例のレモンケーキを購入し特急電車で向かいました。
窓の外は、ぽかぽか暖かい日差しと紅葉に🍁染まった木々が心地良く目に写り気がつけば眠ってしまっていました。
途中、老舗陶器店の社長さんと落合い窯元さんのご自宅に伺いました。
お家の中は、絵付けをしたばかりの器や素焼き状態の物など所狭しと作品が飾られていました。
今は、お嬢様の代に変わられていて作品のイメージが土物から華やかな京都の四季の祭りや鴨川の蛍など風景を中心に作られている様でした。

大阪に戻ってくると、すっかり夜の景色に変わっていて
御堂筋のクリスマス🎄イルミネーションがとても綺麗でした。

※因みにワイン🍷は完売致しました。
‥‥♡‥‥♡‥‥♡
#courage courage
#関西のええもん
#竹中五平衛商店
#空堀商店街エモジ
#和束茶
#神戸焙煎珈琲
#河内ワイナリー
#栃木姫路レザー
#京都五条坂ビアグラス抹茶碗
#有馬自然蜂蜜
#奈良高山茶筅
#長居パンヤヤン
#灘区トクパン
#世界の紅茶ティーフォルテ


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。