menu

クラージュ・クラージュ

大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4階

TEL.090-1897-1716

入道雲がぐんぐん頭上を流れ青空が広がり‥☁️

本日も有難うございました♪

連日の豪雨☔️で、上本町界隈も足元が非常に悪く買い物に出掛けるのも躊躇される日々でしたが‥
無事、予定通りイベントが開催出来てホッと安堵です^ ^
‥気温、湿度とも非常に高いので珈琲やお茶関係はどうかな?と思いましたが‥
口当たりの良い菓子パンと一緒に購入して下さるお客様も多く、有馬の蜂蜜🍯も好評で雨の中頑張った甲斐がありました‼️
‥セレブなママは、「ちょっとそこまで紫蘇を買いに」と話しながら、素敵なドレスを来てらっしゃいました。夏休みなので、お嬢様と一緒にお出掛けらしいです。
‥「四天王寺さんの横に住んでいて、お買い物は何時も上本町まで出てくるの。」
雨の中、わざわざ出てこられるのですねーとスーパーのはしご話で盛り上がりました。

♡♡♡今回ウェアも、コットン素材で着心地の良い物や、ボーダー柄の夏らしいデザイン性の物を用意してみました。
♡♡♡のぼりも用意して、上町筋の道路に向けてアピールしょうと試みましたが、強風で今回も断念しました(><)

午後には雨が上がり、入道雲がぐんぐん頭上を流れ青空が広がり、埃を地面に落とした後の風は清々しく道ゆく人達に心地良く吹いていました。

‥天王寺界隈は今日も平和な一日でした〜

天王寺から上町筋にかけては、天王寺七坂や歴史に残る神社仏閣、ふと西を見ると通天閣👀そしてまた上本町ビルスと呼ばれる高層マンション地帯〜空堀の方まで続いていて、難波宮跡や大阪城のお堀が未だに残っています!!
まさに‥今と昔が共存した街です。


………
#クラージユクラージユ
#couragecourage
#関西のええもん
#上町筋竹中五平衛商店
#空堀商店街エモジ
#和束茶
#有馬蜂蜜
#神戸焙煎珈琲
#神戸トクバン
#大阪バンヤヤン
#京都二度熟成醤油
#京都宇治抹茶ほうじ茶カプチーノ
#栃木レザー
#奈良高山茶筅
#ティーフォルテ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。