menu

クラージュ・クラージュ

大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4階

TEL.090-1897-1716

新しいお仕事始めました〜♪

新しいお仕事始めました〜♪
4月7日スタートです。
な、な、なんと人材派遣業です。
人と人とを繋ぐ架け橋‥
神戸全体を廻れる法人営業です。
‥‥
オブテージのお仕事も楽しかったけど。
灘区、東灘区 去年9月からの半年間
戸建・個人事業主様・法人様と色々な方々にご契約頂きました。
神戸の冬はとても寒かったけど、皆さんとの温かい繋がりが持てこれからも末長くお付き合いいただければ光栄です。
‥‥
これからは、job cafe☕️ 夢の実現に向かって今一度邁進致します!!
勿論、新電力 courage  人材派遣と3つの事業をバランス良く運営して行きます。
上町筋、空堀商店街のイベントも定期的に開催致します。
4月は、末の土日を予定しております。
一週間程まえから、看板を設置しお知らせ致します。
‥‥
本日、初めてアポを取り東灘区の工場を訪問しました。
コロナ禍の中、失業者10万人とも言われています。
社会貢献が出来るよう、これからも頑張ります。
オフィス近隣は、日本的&エキゾチックな場所が入り混じっており刺激的な毎日が始まりました♪^ ^

#クラージユクラージユ
#人材派遣
#神戸市

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。