menu

クラージュ・クラージュ

大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4階

TEL.090-1897-1716

梅の甘〜い香りを漂わせながら‥

今日は!!

 上町筋は快晴です☀️

courage courage  『関西のええもん』運営中です。
桃谷駅前や歌舞伎座の前は、梅が甘〜い香りを漂わせながら白・赤・ピンクとほっこり咲いています。
桜も早そうですね〜🌸

『建物のポスターを見て、心待ちにしてたの』とお昼休憩に来て下さいました。
和紅茶とクリームパンをご購入。
 自転車だからちょい急ぐとの事ですが、焙煎珈琲の説明をお聞きして頂き『そんな凄い人が作ってくれてるの』と感動頂き購入して下さいました。
 男性の客様は、営業の途中らしく‥
お話を始めたら、『このお仕事一緒に手伝って貰えませんか、貴方ならトップセールスマンになれます。』不動産の土地活用と名刺を貰いました^ ^
米粉クッキー🍪をご購入。
また、再来週の火曜寄りますので珈琲入れてください。との事でした。
そうこうしてるうちに、近くの不動産屋さんのオーナーが来られ焙煎珈琲を『何時もインスタントしか飲まないけど美味しそうなので、お釣り要らないよ。』
この方も、お仕事のお誘いを受けました。

 平日のお昼時、上町筋はゆっくりと時間が流れております〜^ ^

※夕方からは、エール学園様の招待でzoom会議に参加させて頂きました。

20日(土)からほり商店街でのイベント予定です!!
—————-♡———————♡——————♡—————
#クラージユクラージユ
#関西のええもん
#上本町
#米粉クッキー
#神戸焙煎珈琲
#Qグレーダー
#宇治和束茶
#灘区トクパン
#京都二度熟成醤油

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。