menu

クラージュ・クラージュ

大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4階

TEL.090-1897-1716

2月9日〜 上町筋       老舗【竹中五平衛商店】にて店舗運営始まりました。

今日は!!
とても寒い❄️一日ですね。
この2.3日前のぽかぽか陽気がウソのようです(><)

 2月9日(火)〜
上町筋竹中五平衛商店様にて店舗運営始まりました。
今日も、「伊丹の方からお嬢様に会いに月に一度大阪に来ます。
珈琲は基本飲まないけど、説明を聞いて飲んでみたくなった。
また来月も来るわね!」とエチオピア豆のインディコグリーンとクリームパンをご購入頂きました。
子供さんと、「これから公園に行くのにお友達の分も一緒にクリームパン頂きます。
来週もまた来ます♪」と嬉しいお言葉😃
‥‥…………………..
棚を一つ増やし、ディスプレイ兼用にし、のぼりも用意しましたが、此方は風で断念しました。
‥………………………
今月からは、空堀商店街とイベントが2箇所になります。
上町筋も空堀商店街も、ポスターに開催日時を記入致しますので、そちらをご覧になりお越し下さい。
ネットショップのQRコードも提示させて頂きますので、其方からもご購入頂く事が出来ます。
#上町筋
#竹中五平衛商店
#クラージユクラージユ
#空堀商店街
#トクパン
#Qグレーダー焙煎珈琲
#和束茶
#SDGs
#二度熟成醤油 
#米粉クッキー
#河内ワイン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。