menu

クラージュ・クラージュ

大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4階

TEL.090-1897-1716

プチ〝素敵な夜活〟終了しました!!第3回


南船場界隈は夕方にかけ雨☔️がしとしと降り始め、お昼間は戦争のように行き交う人々も、足早と家路に急ぐ中‥時が静かに流れるように
イベントは細心の注意を払い、除菌と換気を徹底し開催いたしました〜^ ^

——今回のテーマでもある至福の紅茶体験—————
NYボタニカルガーデンとのコラボであるジャルダンシリーズをご賞味し、ご意見を聞かせて頂きました。
〈意見交換〉
・チョコレートローズ→お酒を味うような夜にゆっくり飲みたくなる。
・グリーンマンゴーピーチ→口当たりがまろやかで、甘い香に反してミントの爽やかな後味が食後に良い。
・バニラベア→スパイシーで、バニラの甘さはほぼ感じない。刺激的で面白い。
・カモミールシトロン→上品なカモミールの香り。
・ストロベリーハイビスカス→ストロベリーの香が先にきて高級な烏龍茶の爽やかさが美しい。
………………………………………………………………………..
今回参加して下さった方は、元広島でクルーザー船のアテンド。この度、上司に誘われ京都のホテル経営ヘルプで、来られました。
もう人方は、住宅の設計士さん。現在、リフォーム専任。また、宇宙のエネルギーを活用し、痛みをとるなどの研究をされております。
的確なご意見を頂き、今後のプレゼンに行かせたいとおもいます。とても、真面目な勉強会でした^ ^

♡..♡..♡..OLA Fieldでの開催は、今回が最後になります。また、これからも違う場所で開催予定です!!♡
※安心して暮らせる日常に、早く戻る事を切に祈ます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。